最近行った風俗は大当たりで大変満足しましたので、皆さんに体験談を語り余韻に浸りたいと思います。

まる一年ぶり!オキニ候補風俗嬢発見!

私がオキニとして認定するとその風俗嬢は一ヶ月以内に引退してしまう。そんなネガティブなジンクスがあるんです。しかも自分で言うのもなんですが私は結構舌が肥えてるというか女の好みにうるさい方なのでなかなか気に入った嬢と出会うことはありません。そのためもうまる一年間もずっと新たなオキニ風俗嬢を探し求めてフラフラしていたんです。そして最近になってやっと「この子は!」という新人嬢をゲットできたんですね。いやー、長かった。いったいどれだけのお金と時間を無駄にしてしまったのか…そう考えると頭が痛くなりますが、これからは全精力をこの新オキニ嬢に注ぎ込みたいと思います。もちろんエロ意味で。嬢はまだまだテクニック的には拙いもののサービス精神旺盛でとってもエッチなフ●ラをしてくれます。こちらから何も言わなくてもしゃぶってくれるのは嬉しいですね。あと、風俗嬢とキスするときに必ず私の体に腕を回してくれるのも可愛いです。このままなるべくスレないように…。と願うばかりですな。
最近東北地方で福島県の郡山 デリヘル「プレイガール」という風俗店が人気です。なんと在籍女性は70名以上。ニューハーフも在籍しているという、ちょっと変わったデリヘル店です。

レイニーデイはデリヘルーデイな風俗

今年はなんだか梅雨の降水量が半端無かったそうです。場所によっては例年の数倍の雨が降ったところもあるとか。7月になってすぐ台風も発生しましたし今年の夏はなんだか波乱の予感がしますね。さて、雨が続くと心が憂鬱になってしまいますが、そんな時こそデリヘルを頼むのにオススメなタイミングと言えます。雨だと外に出たくないですからね。それなのに全くの見ず知らずの風俗嬢がいきなりやってきてキスさせてくれたりおっぱい触らせてくれたりするわけです。憂鬱なだけの雨の一日がデリヘルというイベントを持ち込むことによって一気にスペシャルデーに変わるわけです。ギャップが大きい方がお得感がありますからやっぱりデリるなら雨の日がいいわけです。私なんか今年の6月だけで11回もデリヘル呼んじゃいましたからね。風俗代だけで梅雨の間に20万くらい使っちゃう勢いですよ。雨の日はレイニーデイならぬデリヘルーデイ。家に引きこもってガンガン風俗嬢を呼んじゃいましょう!
青森県青森駅~弘前駅エリアでデリヘルをご利用でしたら「Angelic~アンジェリック~」というデリヘル店がおすすめです。ホテル込プランやビジネスホテル割といったお得なプランもあるので、特に出張での利用におすすめです。
◆青森で人気のデリヘル風俗店「Angelic~アンジェリック~」
http://angelic-aomori.e-no.net/

会ってびっくり!アニメ声の風俗嬢

風俗嬢を呼んだんですけどね。会ってみて驚きました。顔とかスタイルは事前にネットの公式サイトでチェックしてたんですが声だけは当然ノーマーク。なんとものすごいアニメ声だったんです。ちょっとおっとりしたしゃべり方に可愛すぎる声。モロに私の好みですごいテンションが上りました。ふぅーこの子のアンアン声を聞きたい!と今までの風俗遊びの中で一番興奮しちゃったと思います。クリちゃんが性感帯だというんで一生懸命ク●ニしたんですけど、その最中の声もすごいいやらしくてよかったです。わざとアニメ声だしてるんじゃないかと一瞬疑っちゃうくらいでした。この子にも言ったんですけどこれでパイパンちゃんなら完璧でしたね。アニメに出てくるキャラって生えてないじゃないですか。毛が。それに合わせてくれてればもっとよかったと思います。お金貯めて永久脱毛してほしいですね。この子にはコスプレもすごく相性がいいと思うんで次回は是非アニメ系コスでエッチな風俗遊びをしたいと思います。
新橋駅(東京都)付近でガールズバーをお探しでしたら「メリーシュポット」という情報サイトがおすすめです。
ガールズバー情報サイト「メリーシュポット」
http://merryshupot.com/a_search/d_shimbashi/